お弁当に!冷凍可!あれこれ使えるおからボール!変顔あれこれ。 レシピ

お弁当に!冷凍可!あれこれ使えるおからボール!変顔あれこれ。
この記事をお気に入りに追加する 109 おいしそう! 59
yuriさん
yuriさん
おはようございます。今日から三連休!絶賛だらけモードのyuriです♡昨日は細身のパンツを履こうとしたら足が攣りました♡そんなハプニングもなんのその♡三連休ってステキ★明日は友達集まってピクニックなのよ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14605734)
  • 2014/09/13 UP!

他のおからのレシピ(8,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雛菊さん

雛菊さん  2014/09/13 UP!
こんにちは。おからボール、冷凍も出来て便利ですね。しかもヘルシーで美味しそうヽ(*>∇<)ノ赤さんに変顔めっちゃ笑ったよ〜ってお伝え下さい(^▽^)第2弾待ってます(笑)楽しい3連休をヽ(*>∇<)ノ

お返事: 雛菊さんおはよー!毎度毎度お返事遅くなっちゃってゴメンネ★おからボール、すっごく便利でおいしい!これ家族も大好きなのよー便秘解消にもだいぶいいし♪変顔、笑ってくれてありがとー!伝えたら満足そうだったわ♪ふぅ~今日からまた仕事だー。がんばろっ★雛菊さんも楽しい一日を!!

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お弁当に!冷凍可!あれこれ使えるおからボール!変顔あれこれ。 by yuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP