ゆで時間なんと1/10!なま落花生は圧力鍋でゆでるべし レシピ

ゆで時間なんと1/10!なま落花生は圧力鍋でゆでるべし
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
今日は朝から雨。朝夕の気温も、どんどん低下してますね。今年は秋の深まりがいつもよりスピーディーに感じます。(私だけ?)朝夕寒くなってくると、あったかいものが恋しくなりますね。あったかーい煮込...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15560462)
  • 2015/10/11 UP!

他の鍋のレシピ(215,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkiさん

akkiさん  2015/10/11 UP!
秋ですね〜なま落花生のゆでたて、美味しいですよね。以前いただいたときはまだかな〜?と何度も様子をみて30分以上かかったかと、、。オースで1分て、凄い!やってみたくなりました。

お返事: ぜひぜひ~!!圧力鍋ならとっても早い!オースならさらに早い!ねっとりとした豆の食感を楽しんでくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆで時間なんと1/10!なま落花生は圧力鍋でゆでるべし by 圧力鍋研究家 さいとうあきこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP