・・・時間が美味しさ育てるのさ♪よろしくフレンチトースト レシピ

・・・時間が美味しさ育てるのさ♪よろしくフレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
ウエルキッチンさん
ウエルキッチンさん
・・・時間が美味しさ育てるのさ♪よろしくフレンチトースト(1人分 287kcal)朝からガッツリごはんを食べる ごはん派の私は普段から食パン・菓子パンをあまり食べることがない。でも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13734967)
  • 2013/10/18 UP!

他のトーストのレシピ(29,830件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ウエルキッチンさん

ウエルキッチンさん  2013/10/23 UP!
canchome様 コメントありがとうございます。バケットを使用したことに功を奏したようです^^生麩のようなモッチモチ食感と外側のパリッと感が幸せでした^^

canchomeさん

canchomeさん  2013/10/18 UP!
丸一日!!そこまで漬け込んだことないです~!今度フレンチトースト食べるときやってみようかな。でも、食べたーい!ってなってからそんなに待てないかも…(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑・・・時間が美味しさ育てるのさ♪よろしくフレンチトースト by ウエルキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP