ちらしの巻き寿司とうなぎの巻き寿司。。。と、暑いけど モンスターズインクの肉まん♪ レシピ

ちらしの巻き寿司とうなぎの巻き寿司。。。と、暑いけど モンスターズインクの肉まん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9

他のうなぎのレシピ(4,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/08/20 UP!
うなぎの巻き寿司大好きです。自分で作れないので時々スーパーで買って食べてます。

お返事: >smile200876さんコメントありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/おいしいですよねぇ!!さっぱりとしていて時々食べたくなります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちらしの巻き寿司とうなぎの巻き寿司。。。と、暑いけど モンスターズインクの肉まん♪ by ちるちるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP