ルクエで「簡単カレートースト」 レシピ

ルクエで「簡単カレートースト」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
冷やっこさん
冷やっこさん
寒くなってくると、ますますカレー味が恋しくなります。お料理を作って、どんよりとした雲の重苦しさを取り払いましょう。12月に入ると、何かと忙しい日が続きます。今日は、ルクエと「横浜舶来亭カ...
ブログ記事を読む>>
エバラ食品とルクエ「スチームケース」を使った新発見アイデアレシピコンテスト開催!
このレシピはエバラ食品とルクエ「スチームケース」を使った新発見アイデアレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/13 UP!
冷やっこさん、こんにちは♪。(∂▽∂)ルクエで、トーストが作れてしまうのですね!!クリームチーズをベースにした特製カレーシースに、ベーコン&野菜をたくさんのせて♪♪♪チン♪。冷やっこさんのカレートースト☆おいしそう♪♪♪です。

とまとママさん

とまとママさん  2010/12/11 UP!
美味しそうです!食パンを冷凍したまま使うのがポイントですね♪野菜もたっぷりでたまらないですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ルクエで「簡単カレートースト」 by 冷やっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP