「豆腐とシーチキンのオリーブ油焼き」 レシピ

「豆腐とシーチキンのオリーブ油焼き」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
冷やっこさん
冷やっこさん
今日も暖かい日です。10℃を超える気温は、とても温かく感じます。この時期、ストーブを焚かなくても良い日は、身体的にも経済的にも、とても有難いことです。お豆腐でお焼きを作りました。「豆腐と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10514742)
  • 2010/11/22 UP!

他のシーチキンのレシピ(3,356件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/11/26 UP!
豆腐とシーチキン綺麗な焦げ目がとても美味しそう♪材料も手軽でイイですね。1品足りない時に作ってみたいです^∀^v私はお醤油で食べたいです!

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/26 UP!
豆腐とシーチキン綺麗な焦げ目がとても美味しそう♪材料も手軽でイイですね。1品足りない時に作ってみたいです^∀^v私はお醤油で食べたいです!

ぴよさん

ぴよさん  2010/11/26 UP!
冷やっこさん、こんにちは♪。お豆腐とツナ缶を使って、こんがり焼けたオリーブ焼き!!醤油、マヨなどチョコッと付けて…私、つまみ出したら、止められなくなりそうです♪。(>▽<)おいしそう♪♪♪です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「豆腐とシーチキンのオリーブ油焼き」 by 冷やっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP