「釜揚げしらすとハンペンのスープ」 レシピ

「釜揚げしらすとハンペンのスープ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
冷やっこさん
冷やっこさん
寒い日が続きましたが、今日は日差しも暖かく日中はストーブの火を消して心地良く過ごしました。雀にも縄張りがあるのでしょうか。葉の落ちた木にとまり、ギィギィーと鳴きながらけんかをしています。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10498507)
  • 2010/11/17 UP!

他のしらすのレシピ(13,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/22 UP!
冷やっこさん、こんばんは♪。(u▽u)ふわふわのはんぺん&たっぷり白菜で、しっかり食べられる具たくさんのスープ。。。釜揚げしらすからの旨みと、白菜の甘みが楽しめそう♪なスープですね。今夜も寒いので、1杯いただきたくなりました。

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/19 UP!
釜揚げしらすにはんぺん♪イイですね!カラダもほっこりして元気になりそうです!しらすからもお出汁が出て美味しそうです^∀^v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「釜揚げしらすとハンペンのスープ」 by 冷やっこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP