メタさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

メタさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

misyaさん
メタさん~こんにちは♪歌声とギターの上手さに聴き入りましたよぉ。懐かしい曲に癒やされました。お料理もね(^^さつきくらぶを閉じることにしました。仲良くして頂いて嬉しかったです。お茶目な奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。有難うございました、お元気で。
by misyaさん2022/06/20 UP
お返事:ありゃ、それは寂しいですね
いつも励ましの温かいコメント有難うございました。misya さん以外に弾き語りのコメントを頂ける方が居なかったですから、頂いた時は嬉しかったです。
第二の青春の始まりですね、思う存分楽しんで下さいね
長い間ありがとうございました。気が向いたら、また覗きにでもきてくだい♪
コメントされた記事:少し手が掛かるけど美味しいナポリタン
こぶたさん
こんばんは☆長いことログアウト状態になっていることに気が付かず、20日間程足跡残すことが出来てなかった(ニックネーム非表示になっていた)にも関わらず、いつも足跡ポチして頂いてありがとうございました(人''▽`)今後ともよろしくお願い致します♪キャベツの千切りで天津飯風ヘルシーですっごく美味しそうです(´ω`*)b
by こぶたさん2022/04/01 UP
お返事:わざわざ有難うございます。
急に足跡でログイン無しが増えたなと思っておりました。
日本酒の晩酌、見せて貰ってますよ!
我が家も二人暮らしで、毎日飲んでます。
晩御飯は酒の肴が主になっていますが脱線も
宜しくお願い致します。
コメントされた記事:キャベツの千切りパックで天津飯風キャベレツ
かなぱんさん
こんにちは♪
なるほど、そうですね!
大葉って少人数だと余りがち。
うまく保存できたらいいですね!
by かなぱんさん2022/01/23 UP
お返事:若い一人暮らしの人から、料理を作ってみたいと言われ
僕のレシピを紹介したのだけど、ちょっと違うなと気がつきました。
大葉も二人でも買うと多いので、まずは保存の紹介をしてみました。
テーマは自分の気づきになればと思っています。
コメントされた記事:大葉を2週間程度保たせる方法
もっと見る

みんなからのごちレポ

あひる課長さん
僕も作りました♪
レシピ、ありがとうございました^^
by あひる課長さん2014/07/08 UP
Thanksコメント:作ってくれて有難う!
もうじき糖質オフ復活しますよ
頑張ろうぜ(^-^)
対象のレシピ:糖質オフ♪粉なしお好み焼き
あひる課長さん
こんにちは(^^
会長!作りましたよ〜♪
551ではなく、88円で買った「赤箱」ですけど(笑

淡い色の綺麗な餡ではなく、関東風の醤油で真っ黒な餡になりまして(^^;
まだまだ勉強が足りないですね(笑

でも、とっても美味しく出来ました♪
イイ晩酌が出来ました。ありがとうございました!(^^
by あひる課長さん2014/04/03 UP
Thanksコメント:作って頂いて有難う!
関東風ってのがいいなぁ~
そう考えたら、関西風をもっと意識するべきでした。
対象のレシピ:餡かけ揚げシュウマイ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メタさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP