今年最後の京都 宮川町水簾

今年最後の京都 宮川町水簾
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
メタさん
メタさん
今年も一年を通じて、宮川町水簾に行ってきました。他に行くとこ無いんかい、なんて言われそうですが・・・あるのですが奥さんに言わすと、水簾の月一は外せないとメニュ―が毎月変わるので、月一なんですね僕が一度...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17786233)
  • 2018/12/19 UP!

他のお節のレシピ(3,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/12/19 UP!
こんばんは♪メニューが月替わりだし、とても考えられていて工夫してあるので毎月でも全然飽きないのでしょう。お店の人たちも楽しく親切で、また行きたいと思わせるお店ですね。料理が美味しいのはもちろん、中にいる人も大事ですよね。楽しく飲んで食べられるって最高です!

お返事: こんばんは♪そう、毎月メニューを考えるのは大変みたいです。でもその分、美味しい料理を戴けるので嬉しいです。お店の人も素直で、色々と相手してくれるので、普通お店のように食べるだけじゃなく、楽しませてくれるのが良いですねかなぱんさん、もうじきクリスマスですね皆さんと一緒に飲んで食べて、いっぱい楽しんでくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今年最後の京都 宮川町水簾 by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP