スルメの天婦羅♪

スルメの天婦羅♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
7月中旬、暑いなんてものじゃなく熱いですよね39℃とか40℃とか、生きていけんの、という位ですフライパンに卵を置いたら、目玉焼きが出来るのとちゃう?この異常気象、今年だけなんでしょうかね早く終わって、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17561468)
  • 2018/07/19 UP!

他のスルメのレシピ(1,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/07/24 UP!
おはようございます♪暑すぎてもう、言葉も出ませんね。今年の暑さは異常ですよ。外出は危険です!せめて平年並みになってほしいですね。スルメの天婦羅ってビールに合いそうですね!揚げ物は暑いけど、たまーにたくさん揚げて食べたくなります。しっかり食べて体力落とさないようにしましょうね。

お返事: こんにちは♪暑いを通り越してますよねニュースなんかでは名古屋は39℃と聞いてかなぱんさんは大丈夫かなと心配してます。昨日は大阪に行ったのですが、夜も暑くて大変だったのですが神戸に帰って来ると、まだ涼しかったです。海の風がある分、涼しいのだなと実感しましたよ^^揚げ物してると暑いけど、美味しいですよねビールをグイっと飲んで、元気出して酷暑を乗り切りましょうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スルメの天婦羅♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP