生鰹と大葉と茗荷のカルパッチョ♪とタタキの理由 レシピ

生鰹と大葉と茗荷のカルパッチョ♪とタタキの理由
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
なんか凄い雨で、各地に警報が出ていますね河川の近くにお住まいの方は、気が気じゃないと思うのですが、災害が起きない事を祈るだけです。早く雨が上がって欲しいですね今日は仕事が休みなんだけど、こんなに雨では...
ブログ記事を読む>>

他の鰹のレシピ(9,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2018/07/11 UP!
おはようございます♪豪雨であちこちに大変な被害が出てしまいましたね。豪雨の次は猛暑、避難された方たちに早く平穏な暮らしが戻りますように!昨夜、メタさんご夫婦が名古屋に遊びにいらっしゃった~、っていう夢を見たんですよ。楽しくおしゃべりして、いい夢でした♪蒸し暑い時期ですから薬味たっぷりのタタキもいいですね。バテないように食べなくちゃね。

お返事: こんにちは(^.^)ホント暑いですね今、曇って来たんだけど湿度が高くて汗でびちょびちょになって帰ってきました。被災された方々は、この暑さでまた大変ですねなんとか乗り越えて欲しいと思います。お会いした夢を見られましたか実際にお会いしたら、ギャップで倒れるかもしれませんよ(笑)名古屋に行く機会があれば、お会いしたいですねそしてかなぱんさんのパンが食べたいです(^.^)暑い日には、冷たいのがいいですね(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生鰹と大葉と茗荷のカルパッチョ♪とタタキの理由 by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP