思い出のチケット♪

思い出のチケット♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
メタさん
メタさん
最初の写真はこれ!いい席でしょどうゆいい意味かって?記念だから残しておきたいと思いまして順番に説明しますと昨日は台風が来るという事で、朝から雨風の影響が少し出てました。それでも大したことはないので僕は...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17045751)
  • 2017/09/17 UP!

他のラーメンのレシピ(19,975件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/09/18 UP!
こんにちは♪あ~~、そういうことでしたか・・・。これは悔しい!でも、立見でも入れてくれて良かったです。次回のコンサートもいい席ですね。しっかり確認して行かなくちゃ!

お返事: こんばんは♪そうなんですよ、間抜けでしょ(笑)こういう大事な事は一人で責任持ってした方が確実ですね次失敗したら病気やわ^^でも後から考えて、よく中に入れてくれたと思います。立見席でも7800円もするから、ほんとに係の人に感謝です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑思い出のチケット♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP