アジのなめろう♪ レシピ

アジのなめろう♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
メタさん
メタさん
久し振りの雨でしたね雨も降って貰わないと、この後水不足が心配ですので少しぐらい我慢です。と言いながらでも、ニュースを見てると豪雨だったところも近年、世界中で雨が振る時は無茶苦茶降りますから、災害になら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16891380)
  • 2017/06/21 UP!

他のアジのレシピ(7,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/22 UP!
こんにちは♪なんだか豪勢な食卓、パーティーみたいです!お酒がすすむメニューばかりでいいなあ~。アジのなめろうって美味しいですよね~。生で食べるのもいいけど、これを丸めて焼いたのも好きです♪メタさん、ポートアイランドにお住まいなんですか。島ってどこだろう~っていつも思ってました。外国からのアリ、心配ですね。。。

お返事: こんにちは♪いや~豪勢というより安い物を品数多く並べました^^アジのなめろうを丸めて焼くのですか、知らなかったです。今度試してみます♪住んでるのはポートアイランドなのですよ、アリでまた有名になってしまいましたが、広がらない事を祈ってます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アジのなめろう♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP