アーモンドの花が今年も咲きました♪

アーモンドの花が今年も咲きました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
メタさん
メタさん
今日から4月、日中は少しずつ暖かくなってきましたね先日一人で行って、全く咲いてなかったアーモンドの並木道に奥さんと再び行ってきました。待ちわびて 桜に見立て 花見酒ど素人ですが一句詠みました(笑)テレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16732458)
  • 2017/04/01 UP!

他のアーモンドのレシピ(23,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/02 UP!
こんにちは♪もう4月、早いですね〜!アーモンドの花も綺麗ですね。満開になってるとお花見したくなるかも^_^今年は寒くて、桜がなかなか咲きません。近所の桜の名所でも夜間のライトアップが始まっているのですが、肝心の花がなくて淋しいようです^_^;お料理を楽しんできて下さいね〜!

お返事: こんばんは♪今年は桜も遅いですよね、神戸も京都もまだつぼみでした。でも今日は暖かくて、もう今週の後半は満開じゃないでしょうか、桜は桜で楽しみたいと思います。今日の料理は素晴らしくて感動ものでしたよ、ブログで紹介しますので楽しみにしてくださいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドの花が今年も咲きました♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP