大根で2品 鶏と大根の炒め物とみぞれ鍋♪

大根で2品 鶏と大根の炒め物とみぞれ鍋♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
メタさん
メタさん
先日、奥さんから「仕事中に転んで、膝と胸を打って痛いから帰る」とLINEが入りました。咳をすると胸が痛いという事で、慌てて病院へ行く途中で、また転んではいけないので一緒に病院へ行きましたが、検査の結果...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16588363)
  • 2017/01/25 UP!

他の大根のレシピ(90,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/01/27 UP!
こんにちは♪奥さん、その後は大丈夫でしょうか。打った場所って後から痛くなったりするから油断しないでくださいね。メタさんも、夜は眠れるようになったでしょうか。体調不良だけでなく、体の変化もありますから、無理はしないで下さいね。みぞれ鍋、美味しそう。あったまりますね^^

お返事: おはようございます♪家内はこの後も大変で、すぐ後に風邪ひきましてね、また病院へ行きました。インフルエンザじゃなくて良かったけど39℃にもなりまして、咳をすると打った胸が痛いと今日は熱も下がって治りましたが、なかなか大変な年です^^僕の方は、薬も効いてるみたいで眠れるようになってきました。当面このまま薬飲んで、薬無しを試していきたいなと思っております。ご心配頂いて有難うございます。かなぱんさんも風邪等ひかないようにねオマエが言うなよ・・・ですね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根で2品 鶏と大根の炒め物とみぞれ鍋♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP