カラムーチョdeアヒージョ♪ レシピ

カラムーチョdeアヒージョ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
メタさん
メタさん
SNSも沢山あるなかでブログを中心に更新していますが少しだけフェースブックもインスタもしているのです。FBは直接お会いした方のみ友達にさせて貰ってて、それ以外の申請の方は全てお断りしているので友達の数...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16298050)
  • 2016/09/08 UP!

他のオリーブオイルのレシピ(145,623件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/09/09 UP!
こんにちは♪メタさん、オシャレなの作ってらっしゃいますね!私、アヒージョってお店で食べたこともないし、自分で作ったこともないですよ~。カラムーチョ、合いそうですね~^^お酒がすすんじゃう!今朝の名古屋は涼しかったです。でも昼間はまだ暑い暑い^^;川床も暑いですか?一度行ってみたいな~。

お返事: おはようございます♪アヒージョお洒落でしょ、カッコつけてワインにしてみました(笑)でも何となく貧弱に見えるでしょ、一般的にはどんなのか知らないのですよ!朝晩は涼しくなりましたね、京都の川床も終わりでしょうか、ただ何も知らないで入ると高いってビックリするらしいですから、リーズナブルな店を見つけてら紹介したいと思います。来年ですけど・・・鬼が笑ってます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラムーチョdeアヒージョ♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP