鍋の残り材料ですし酢炒めと孫娘の誕生日♪ レシピ

鍋の残り材料ですし酢炒めと孫娘の誕生日♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 7
メタさん
メタさん
最近、予定に外で食べることがあって材料が残り気味なんとか消費しなくちゃと、適当に作ったのが今日の料理こんなのはいくらでも有るのですが、奥さんから「意外と美味しいやん」の一言で生き返りました。白菜を使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15667683)
  • 2015/11/27 UP!

他の白菜のレシピ(47,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/11/28 UP!
こんにちは♪楽しい一日だったみたいですね♪お孫さん、可愛い~~!小さな子はミニサンドみたいなのが食べやすいでしょうね。そばめしもたくさん!大勢集まると賑やかですよね。食事の量が凄くて大変ですが^^;お孫さんが大きくなったらエライことになりますよ~^m^

お返事: おはようございます♪猫もいて賑やかないい夫婦の日の誕生会になりました。孫が中学や高校生になったら凄い量を作らないといけないと思いますが、それよりも来てくれるかな?それまで頑張って作ります(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋の残り材料ですし酢炒めと孫娘の誕生日♪ by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP