冷凍品で簡単一品♪水餃子のキャベツ包み レシピ

冷凍品で簡単一品♪水餃子のキャベツ包み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
メタさん
メタさん
このブログも料理を作ったよと紹介してるので、レシピブログというのに参加させて貰ってます。そうは言っても皆さん凄い人ばかりで、僕なんか足元の足元にも及びません。でもブログを書くだけで、有り難いことにず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15017549)
  • 2015/02/23 UP!

他の餃子のレシピ(20,900件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/24 UP!
こんにちは♪今日のメニューもニコニコしながらビールを出してきちゃうものばかり!美味しそうですね~♪水餃子包み、ナイスです!猫ちゃん・・・パソコンの上が好きって本当なんですね。キーボードがぁぁぁ!仕事になりませんよね^^;

お返事: 有難うございます。基本酒の肴ばかり作って、今回も最初のイメージとは違ってるのですがま、いいかと妥協です^^;猫ね、もう15年以上一緒なので我慢するしかないのですがキーボード踏むのだけは止めて~~と言ってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍品で簡単一品♪水餃子のキャベツ包み by メタさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP