れんこんバーグ

れんこんバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
まゆりんさん
まゆりんさん
おはようございます~~ 今日の福岡は晴天~~ こんなおでかけ日和にお仕事だなんて。。。がっかり。。。 久々のお休みだった 昨日は年賀状作りでぐったり。。。(→ ★ )ご飯は外食にしてしま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12927352)
  • 2012/12/24 UP!

他のれんこんのレシピ(21,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/24 UP!
お母様手作りの野菜ですね。新鮮さと愛情たっぷりで野菜が美味しいって感じなんでしょうね。早速色々な料理に変身ですね。

お返事: 何も作る気がなかったのですが、野菜を無駄にしたくない!!!!と自分にカツ!!を入れて頑張りました(笑)野菜たっぷり=健康みたいな。。。かなり単純な頭の持ち主です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑れんこんバーグ by まゆりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP