ミルフィーユカツ

ミルフィーユカツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
まゆりんさん
まゆりんさん
おはようございます~~ うちの旦那さま。。。3週間ぶりのお休み。。。 なので。。。私も3週間ぶりに朝寝坊。。。 あ~~なんて幸せなんだ~~~~~ さて。。。 おうちごはん。。...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トワママさん

トワママさん  2012/12/24 UP!
ミルフィーユってだけでワクワクしてしまいますよね。豚ちゃんも薄切り重ねた方がカツにしたとき食べやすくていいですね。私も正月準備(掃除、年賀状、おせちなどなど)入らないといけないですが・・・

お返事: こんにちは~~私はどちらかというと、厚みのあるお肉より、薄切りの方が好きなんです!!年賀状、コメントはまだ手つかず。。。もう、すっかり諦めモードです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルフィーユカツ by まゆりんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP