猫飼ってる人あるある♪夏にばっちりなスパイシーオムライス。 レシピ

猫飼ってる人あるある♪夏にばっちりなスパイシーオムライス。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。最近暑すぎますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか~^^だれかがTVで「今年は冷夏です。」とかなんとか言っていましたが、いやいや猛暑でしょ 笑わが家の猫ズはとい...
ブログ記事を読む>>

他の刺身のレシピ(27,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/07/26 UP!
どうなんだろう?試したことがない。うちはかなり前から朝夜ともカリカリだから、反応しないかも。それ以前はパウチのタイプだったし。

お返事: あんこ1961さん>こんにちはー^^そうなんですね!わが家最近朝はパウチ、夜はカリカリ。帆立の缶なんかを開ける時の音で走ってきちゃうので、いつも申し訳ないっごめん~って思っちゃいます 笑あ。パウチが入っている棚を開ける音にも反応 笑猫もおりこうさんです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑猫飼ってる人あるある♪夏にばっちりなスパイシーオムライス。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP