きんぴらごぼうアレンジ!きんぴらとみず菜のナムル。 レシピ

きんぴらごぼうアレンジ!きんぴらとみず菜のナムル。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。ちょびっと残ったきんぴらごぼう。こないだ作ったキッシュの残りで冷蔵庫に少しだけ あったのです。このちょっとだけ残ったみたいなのが、一番やっかいじゃないですか~?その...
ブログ記事を読む>>
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のナムルのレシピ(14,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/28 UP!
うむー、きんぴら食べたくなってきた。彼女の機嫌を取るためにきんぴら作って持って行ったけど冷たくあしらわれて以来作っていませんでしたが。きんぴらで豚丼にするの好きなんですー。

お返事: オカザキッチンさん♪あーー!豚丼にしてもおいしそうです!!間違いない^^冷たくあしらわれて以来とは、トラウマになる前にぜひぜひきんぴらを作ってくださいませ^^あっ!昨日レシピブログマガジンで、ナイスな横顔お見かけしました^^

くんきんさん

くんきんさん  2014/06/27 UP!
ちょっとだけ残ると魅力が半減して、つい食べなくて処分になることおおいですよね。こぉれは素敵、もりもりいけちゃいますね。かさましておまけにおいしく変身、次回きんぴらのときには絶対作ってみまーす♪

お返事: くんきんさーん^^そうなんですよねー魅力半減。。食卓に常備菜として出していてもあとあとのこるというwwそんなときは是非是非~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/27 UP!
さくらこまちさん きんぴらとみず菜のナムル素敵な泣ける美味しそう素晴らしいレシピ嬉しいです有難うございます

お返事: >ryuji_s1さんこんにちは^^泣けるなんてめっちゃ嬉しいです♪ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きんぴらごぼうアレンジ!きんぴらとみず菜のナムル。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP