これは簡単に包める!鶏ひき肉と春雨でヘルシーな棒餃子。 レシピ

これは簡単に包める!鶏ひき肉と春雨でヘルシーな棒餃子。
この記事をお気に入りに追加する 43 おいしそう! 37
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。今日はヘルシーで簡単。しかもお財布にとーーっても優しいという主婦のみかた『餃子』。しかもお店で食べるみたいな棒餃子をご家庭で^^こちらのモランボンさんの皮で簡単...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b14314036)
  • 2014/05/22 UP!

他の餃子のレシピ(20,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/05/22 UP!
こんばんは^^棒餃子って前に気になって、そのままだったのを思い出しました^^;え?くるっと巻いて両端をとめるだけ?そんなに簡単だったとは・・・これからの餃子はこれですね!春雨が入ってるところがニクイなぁ、パクパクいくらでも食べれそうです。キャベツは固く固く絞るとおいしいですよね^^

お返事: くんきんさーん!これ簡単でおすすめでよー♪週末にパクチーの種をまこうと思ってて、できたら餃子にもたーーぷりいれたいなーと企んでおります^^鳥なんでパサつくかなーと思いましたが、意外とジューシーで良かったです^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/22 UP!
さくらこまちさん鶏ひき肉と春雨でヘルシーな棒餃子素敵な棒餃子美味しそうですうれしいrecipe有難うございます

お返事: >ryuji_s1さんありがとうございます♪棒餃子。包むのとっても簡単です♪是非。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これは簡単に包める!鶏ひき肉と春雨でヘルシーな棒餃子。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP