牛肉と山ウドのガーリックチャーハン。 レシピ

牛肉と山ウドのガーリックチャーハン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。わが家の方は本日仕事の打ち上げ。しかも聞いてーーー!!お寿司屋さんなんだってーーー!!いいなーいいなーー!!わたしだったら、まずはビンビールから。旬のお刺身...
ブログ記事を読む>>

他のうどのレシピ(1,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/16 UP!
ガーリックチャーハンといえばさくらのこまちさんですよね!写真からうまそうな匂いがしてくるようですよー!たまらないですね〜!!

お返事: オカザキッチンさんお!ありがとうごぜいます!!ガーリック&ナンプラーは最強タッグ。スタミナ祭でもイケたかな^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/16 UP!
さくらこまちさん牛肉と山ウドのガーリックチャーハン素敵なチャーハン山菜を素晴らしいレシピうれしいです有難うございます

お返事: ryuji_s1さんありがとうございまーす^^ウドと牛肉意外と合うんです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉と山ウドのガーリックチャーハン。 by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP