白子と春菊の和風ペペロンチーノ レシピ

白子と春菊の和風ペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。わたしの大好きな海のもの白子。牡蠣。いくら。うに。あんきも。塩辛。貝のきも。。。。ってか、嫌いなものはあまりないのですが、こんなものが大好きなの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14024980)
  • 2014/02/04 UP!
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,463件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/04 UP!
うまそー!白子大好きです。いまマダラの白子出てますもんねー。でも高くて手を出す気にならんのです!大好きなのにー!

お返事: オカザキッチンさん>白子美味しいですよね~♪わたし痛風になっちゃわないように気をつけなくちゃ 笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白子と春菊の和風ペペロンチーノ by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP