✿赤紫蘇おろし丼 レシピ

✿赤紫蘇おろし丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
zuboranarenさん
zuboranarenさん
こんにちは!丼大好きゆきのでーす。いろんな丼を紹介しちゃいますっ。今回はー・・・大根おろしと赤紫蘇ふりかけ(「ゆ○り」ですね)で作ってみました。【赤紫蘇おろし丼】★材料・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12833221)
  • 2012/11/21 UP!

他の丼のレシピ(53,861件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2012/11/21 UP!
ゆきのちゃん、そうきましたか~(>ω<*)おサルさん・・・ですよね???

お返事: コメントありがとうございます!顔をぶつけて赤くなったから、顔みせらんない><と、申しております(笑サル・・・かもしれません!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✿赤紫蘇おろし丼 by zuboranarenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP