たっぷり白子鍋 レシピ

たっぷり白子鍋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
鴟家まこさん
鴟家まこさん
この時期だから、おうち贅沢『 たっぷり白子鍋 』 ★材料・真鱈の白子・他はお鍋の材料・生姜1~2片★味付・ミツカン味ぽん<白子 下拵え>☆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12818515)
  • 2012/11/16 UP!

他の白子のレシピ(1,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/23 UP!
すごい!!!白子って、お鍋にちょこっとしか入ってない『当り』みたいな感じの食材なイメージなのに。。。。白子好きには夢のようなお鍋ですね!!!すっごく食べてみたい!!!!

お返事: のんちっち♪サマ遅くなりましてすみません><ちょうど白子が半額になっていたので遠慮無く大量に買い込んでしまいました!おうちでも、ちょっとした贅沢ができて嬉しいお鍋になりました^^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/23 UP!
すごい!!!白子って、お鍋にちょこっとしか入ってない『当り』みたいな感じの食材なイメージなのに。。。。白子好きには夢のようなお鍋ですね!!!すっごく食べてみたい!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たっぷり白子鍋 by 鴟家まこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP