あみっくさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あみっくさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

あっちゃんさん
すごくステキ(人´∀`).☆.ステキ。.:*・°
私も来月フラワー教室でクリスマスのお花を習いに行きますが、
スワッグも作りたぁいww
ドライになってく様子もステキだろうなぁ。
by あっちゃんさん2015/11/28 UP
お返事:あっちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます〜〜自分でもかんなり気に入っております!
毎年この時期にお花のクラスでリースを作るのですが、海外暮らしが20年以上の先生の花材のチョイスが素晴らしくて、しかも年ごとに全然違った感じの仕上がりで、私も毎年すごく楽しみにしてるのです〜。
あっちゃんさんのレッスンも楽しみですね!
確かにクリスマス系のものは、あちこち飾りたくなっちゃうから、いくつ作ってもいいですよね〜。
コメントされた記事:11月28日 土曜日 2015Christmas wreath
あっちゃんさん
うほ!プレモルがこれまたおいしいだろうなぁ。こんなおいしそうなお料理だと!
我が家、夫が今これの赤を楽しんでおりますw
色でとてもキレイで、下戸なあたしは眺めてるだけー。
by あっちゃんさん2014/09/29 UP
お返事:あっちゃんさん、お酒、飲まれないんですね!そっか〜、うちは夫婦でがつがつ飲んじゃうので、消費量が。。。ものすごいのですよー。
プレモルの赤いのも美味しいですよね〜。ちょっとお高いビアは、やっぱり気分が上がっちゃいますね☆
コメントされた記事:9月28日 日曜日 鶏しゃぶのカレー鍋など(2日分の晩ごはん)
あっちゃんさん
トーストONちりめんじゃこ&チーズに、以前めっちゃハマっていたことがあります。
あの塩加減がもうやみつきでw
それを超えるおいしさですねww( ̄m ̄* )ムフッ♪
by あっちゃんさん2014/08/25 UP
コメントされた記事:8月25日 月曜日 しらすジェノベーゼトースト&バジル肉団子鍋
もっと見る

みんなからのごちレポ

ジュンジュンさん
あみっくさん、バジル味噌炒め作ってみましたよー!
どれもすっごく合いますねー!
素材全てがちゃんと味を主張していて、本当においしかったです!
豆板醤入りもきっとおいしいだろうな♪
お手軽なケチャップ入りのお味も体験してみたいです^^
おいしいレシピご馳走様でした!
ps.私のブログであみっくさんのブログや記事を紹介させて頂きましたが、大丈夫ですか?
もし何か不都合があればご一報くださいね!
by ジュンジュンさん2013/09/11 UP
Thanksコメント:ジュンジュンさん、いつもありがとう〜〜♪
トマトバジル味噌、合うでしょー!ケチャップでもいいし、辛くしたり、トマト多めとか、アレンジ色々いけそうなので、ジュンジュン家の定番に加えてもらえるといいな〜
それにしても、ジュンジュンさんの素敵なブログでご紹介頂いたなんて!!感謝感激☆ ほんといつもありがとございますー!
対象のレシピ:7月23日 火曜日 おべんとなし(←しばらく) ニョニャカレー(前日の晩ごはん)
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
甘くてジューシー!桃のデザート
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あみっくさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP