11月28日 土曜日 2015Christmas wreath レシピ

11月28日 土曜日 2015Christmas wreath
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あみっくさん
あみっくさん
本日はテスト前で部活お休みなので、お弁当もお休み。こちらは、先日作ってきたクリスマスリース☆にほんブログ村 レシピブログに参加中♪今年は、ラベンダーやローズマリー等の色んなハーブと、ライム(縞...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15669491)
  • 2015/11/28 UP!

他のごはんのレシピ(168,440件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっちゃんさん

あっちゃんさん  2015/11/28 UP!
すごくステキ(人´∀`).☆.ステキ。.:*・°私も来月フラワー教室でクリスマスのお花を習いに行きますが、スワッグも作りたぁいwwドライになってく様子もステキだろうなぁ。

お返事: あっちゃんさん、こんにちは。ありがとうございます〜〜自分でもかんなり気に入っております!毎年この時期にお花のクラスでリースを作るのですが、海外暮らしが20年以上の先生の花材のチョイスが素晴らしくて、しかも年ごとに全然違った感じの仕上がりで、私も毎年すごく楽しみにしてるのです〜。あっちゃんさんのレッスンも楽しみですね!確かにクリスマス系のものは、あちこち飾りたくなっちゃうから、いくつ作ってもいいですよね〜。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑11月28日 土曜日 2015Christmas wreath by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP