5月20日 火曜日 カンパーニュ&スナップえんどうの卵サラダ レシピ

5月20日 火曜日 カンパーニュ&スナップえんどうの卵サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あみっくさん
あみっくさん
昨日はパン☆1日遅れです。勿論、パン屋のパンです。5月20日 火曜日・カンパーニュ・スナップえんどうの卵サラダ・ポテトときのこのゴルゴンゾーラグラタン・菊芋と人参のクリーム煮・プチトマト・トンプ...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/05/23 UP!
あみっくさん♪お邪魔するのが遅くなってしまって、ごめんなさい!スナップエンドウのサラダ、作って下さってありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいー♪あみっくさんの超素敵なお弁当にも一緒に詰めてもらえてさらに嬉しいです^^あ、そうそう、先日豚しゃぶした時に自家製ごまダレにとろろINしてみたよー!新食感でめちゃおいしかったです!いつもありがとうー!!

お返事: ジュンジュンさん、おはよ〜スナップえんどうのサラダ、すごく美味しかったです〜〜!緑×黄色で、色合いも可愛いし、食感もいい!!おべんとにも華を添えてもらいました〜〜私の方こそ、いつもまとめ読みになっちゃってて申し訳ないです!!胡麻だれとろろのしゃぶしゃぶ!うちもまたやんなきゃだー、美味しいよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5月20日 火曜日 カンパーニュ&スナップえんどうの卵サラダ by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP