5月6日 火曜日 dining天ぷらと、筍のグリル(2日分の晩ごはん) レシピ

5月6日 火曜日 dining天ぷらと、筍のグリル(2日分の晩ごはん)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
あみっくさん
あみっくさん
新潟・十日町より、今年も贈って頂きました。大好物の山菜等、山盛り♡どれも採れたてのもの、とっても瑞々しい〜!M社長、いつもどうもありがとうございます!感謝☆ということで、晩ごはんはやっぱり、揚げ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14269919)
  • 2014/05/06 UP!

他の筍のレシピ(11,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*MISAKO*さん

*MISAKO*さん  2014/05/09 UP!
こんにちは あみっくさん ダイニング天ぷらいいですね。あつあつ、新鮮なお野菜がおいしく食べられて。旦那さんがんばって揚げてくれてやさしい・・・。こしあぶらは初めてみたお野菜でした。機会があったら食べてみたいです。 実家のお野菜ご飯も最高ですね。^-^

お返事: MISAKOさん、こんにちは〜食卓で揚げたては、食べるだけなら最高なんですけど、焼肉と一緒で、その後の油臭が結構・・・あります〜〜。歳のせいか、揚げ物もそんなにたくさん食べれなくなりましたが、山菜の季節は、やっぱり一回はやりたくなっちゃいます!海外だと、山菜はなかなか手に入れにくいですよね〜。でも、日本で食べれないような食材もたくさんあるんだろなー。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5月6日 火曜日 dining天ぷらと、筍のグリル(2日分の晩ごはん) by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP