3月5日 水曜日 梅おろし煮麺 レシピ

3月5日 水曜日 梅おろし煮麺
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
あみっくさん
あみっくさん
本日は、梅おろし煮麺☆昨日も学校お休みし、今日はだいぶ回復したので、ようやっとこ登校!ということで、病み上がり食で、にゅうめん☆量もいつもの半分?か、ちょっと多めの3/5位かな〜。「食べれる分だ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14107252)
  • 2014/03/05 UP!

他の梅のレシピ(37,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/03/07 UP!
あみっくさん、こんばんは♪お嬢さん、復活されてよかったですね!6年ぶりの激しい症状って心配だったでしょう・・ホント子供は元気が一番ですよね^^で、一重→二重が健康のバロメーターってめっちゃわかりやすい!!卒業写真撮影時でラッキーでしたね(笑)微笑ましいお話でほっこりしちゃいました^^

お返事: ジュンジュンさん、どうも〜♪ほんと、元気になってきてやれやれだよー。まだ食欲がイマイチ戻ってないけど、いつも食べ過ぎちゃん?って思うくらい大食いやので、まあそこの部分だけはぼちぼちでもええかな?なんて。私はどーやっても一重なのだけど、旦那が疲れたら五重くらいになる人で、その流れなのかなあ?そやし、わかりやすくてええよー!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3月5日 水曜日 梅おろし煮麺 by あみっくさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP