今日はちらし寿司お刺身アート鯛と鱒のお刺身を見て竜宮城が浮かんだ。

今日はちらし寿司お刺身アート鯛と鱒のお刺身を見て竜宮城が浮かんだ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
大島愛子さん
大島愛子さん
昔、私が創るお弁当をチャラチャラしていると言った人達がいる。あの頃私は創るお弁当に感動して泣いていただろうか。出逢う食材に感動して笑顔で作っていただろうかと最近思う。チャラチャラしているとの言葉...
  • (ID: b17831171)
  • 2019/01/20 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の刺身のレシピ(27,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日はちらし寿司お刺身アート鯛と鱒のお刺身を見て竜宮城が浮かんだ。 by 大島愛子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP