シュリンピさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

シルバーブロガー シュリンピさんのmyレシピブック

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆
  • ふたり暮らし
  • 専業主婦
  • 関東
  • 性別:女性
  • 職業:専業主婦
  • 居住地域:東京都
  • 資格: 栄養士, その他 (管理栄養士)

「シュリンピのまいにち。」

お気に入り登録する

あなたのmyレシピブックにブログの新着情報が届きます!

自己紹介

はじめまして♪シュリンピと申します。
今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v
時々のぞいていただければ嬉しいです☆

お料理モットー

少しお腹の弱い主人のためになるべく油の少ないヘルシーな野菜中心の料理を心掛けています♪

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュリンピさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP