高野豆腐のジェノベーゼ風味カツ レシピ

高野豆腐のジェノベーゼ風味カツ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 38
シュリンピさん
シュリンピさん
ジェノベーゼ♡ 夏になるとむしょーに食べたくなりますそんなわけでバジルのソースのストックがやたらとある我が家ですd(^_^o) 今日はそれを使っておつまみにも お弁当にもぴったりのおかずをつくりま...
ブログ記事を読む>>
忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテスト
このレシピは忙しい朝に大助かり♪缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったお弁当おかずレシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷりさん

ぷりさん  2014/07/07 UP!
シュリンピさんこんにちは♪高野豆腐にバジルソースの組み合わせも美味しそうですね♪お洒落なワンプレートで素敵です゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

お返事: こんにちは( ´ ▽ ` )ノ高野豆腐カツ以外といけました♪ワンプレートは洗い物がすくなくなるので大好きなんです 笑嬉しいコメントありがとうございました☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/07/07 UP!
高野豆腐がバジルソースでとってもおしゃれ♪おいしそ~(*^_^*)

お返事: オシャレですか♪(´ε` )嬉しい〜☆☆(=´∀`)人(´∀`=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑高野豆腐のジェノベーゼ風味カツ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP