簡単かぼちゃ入りパエリア レシピ

簡単かぼちゃ入りパエリア
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 63
シュリンピさん
シュリンピさん
大好きなスパイス♡ サフラン(o^^o) お高いのでなかなか購入しませんが・・ この度モニターでいただきました うれしくて届いたその日につかっちゃいましたよ簡単かぼちゃ入りパエリア☆2~3人分...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のサフランのレシピ(3,653件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/17 UP!
こんばんは!!私もこのモニター当選したんですが、サフラン本当にありがたいですよね!高くて普段なかなか買えないので・・・。笑私も近々パエリア作ろうと思っていたんですが、かぼちゃのパエリアとっても美味しそうで釘付けになってしまいましたぁ♪

お返事: こんばんは(o^^o)shioringoさんもモニター当選されたんですね♪♪なかなか手がでないサフランがあたるとテンションあがっちゃいますよね〜笑。shioringoさんのパエリアも楽しみにしていまーす☆コメントありがとうございました♪♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単かぼちゃ入りパエリア by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP