☆かつお節香る☆和風カルボナーラ レシピ

☆かつお節香る☆和風カルボナーラ
この記事をお気に入りに追加する 38 おいしそう! 37
シュリンピさん
シュリンピさん
厚切りベーコンを半額ゲットしましたこれは、カルボナーラを作るしかない!!と単細胞な私は思いました。でも、しつこいものは気分じゃない・・・・。じゃあさっぱり目の和風で攻めよう(何を攻めるの...
ブログ記事を読む>>
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のかつお節のレシピ(11,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆かつお節香る☆和風カルボナーラ by シュリンピさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP