ほっ、干せたあぁ(´Д`)

ほっ、干せたあぁ(´Д`)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
Bonheurさん
Bonheurさん
こんにちはバタバタの連休を過ごしすっかりブログが遅くなってしまいました連休何をしていたのか…ざっくり言うと実家の父親が体調不良なのに母親が孫3人預からなくてはならない事態に陥り『帰って来...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13492027)
  • 2013/07/16 UP!

他の枝豆のレシピ(17,577件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/07/18 UP!
お疲れ様でした^^;みんなに、頼りにされているんですね♪素敵(^^)/さてさて、梅干、干せたんですね☆羨ましい!こちらは、まだ延びのびになりそうです^^;

お返事: marimiさんこんにちは♪おかげさまで今日で3日目☆無事に干す事ができました!marimiさんの梅干ちゃんも早く干せるといいですね~お天気になるの私も祈ってます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっ、干せたあぁ(´Д`) by Bonheurさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP