冷やして美味しい♪ ☆米粉入りでもっちり!えだ豆ぱん☆ レシピ

冷やして美味しい♪ ☆米粉入りでもっちり!えだ豆ぱん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
より子ばーさん
より子ばーさん
最近パンを良く焼いております(*^ー^)ノ! アンデルセンなんかのパン屋さんでは、夏っぽく冷やしても美味しいパンなんかも売ってますが、自宅でも食べたいなって思って色々試行錯誤しとります ! 普通のパ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11302640)
  • 2011/08/03 UP!

他のパンのレシピ(139,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
rikocoさん

rikocoさん  2011/08/19 UP!
はじめまして^^こんにちわ。お名前が私と同じでしたので嬉しくなってお邪魔させてもらいました☆ばーさんって呼ばれてはるんですか?^^;すごいおばあさんのイメージわいてしまいました^^;スイマセン^^私はばーさんとは呼ばれてないけど『毛』をつけられててより毛と呼ばれてたり^^なんのこっちゃ冷えて美味しいパン、私もよく作ります~☆今までは冷蔵庫に入れたらバサバサしてたけど、粉や配合を変えたら柔らかかったりもっちりだったりしますね♪美味しそうです★またお邪魔させてもらいます(^0^)

お返事: ぷち たさん、こんにちは!コメントありがとうございます、より子ばーこと、より子と申します。友人達がより子ばーと呼び始め、徐々に、ばーさんとなりました笑歳は32歳になるところです…パン作りされるんですね♪今年は暑さが半端ないから、何でもかんでも冷やしてます笑温かいまま食べる時と冷やして食べる時では、生地の配合も変えないとパサつくんですよね。もっともっと色々作って試したいと思います♪ぷち たさんのブログも覗かせて頂きますね。ではでは!Yoriko

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷やして美味しい♪ ☆米粉入りでもっちり!えだ豆ぱん☆ by より子ばーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP