バレンタインに♡『生チョコ&オレンジケーキ』 レシピ

バレンタインに♡『生チョコ&オレンジケーキ』
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 40
Yoshikoさん
Yoshikoさん
一昨日から、胃腸炎のような風邪のような症状で何年かぶりに寝込んでしまいました。とても子供達の世話をする状態ではなく旦那や両実家に助けてもらい~そんな週末。「ご飯を美味しく食べる」当たり前のことだけど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13017768)
  • 2013/01/27 UP!
バレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2013|レシピブログに投稿されました!

他のガトーショコラのレシピ(3,552件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/01/27 UP!
ケチャウルさん、大丈夫ですか!?1月は何かと体調を壊しやすい時期だといいますね。それに、ケチャウルさんは小さいお子さんがいらして、思うように自己管理が出来ないでしょうし(>人<;)まだまだ寒い日が続きますので、くれぐれもお大事にされて下さい!生チョコ&オレンジケーキ、とっても美味しそうですね(^.^)

お返事: きなこさん、あたたかいコメントありがとうございます!!年末に長女が同じ症状で長引いていたので、もしや私も~?!・・・恐れていましたが、おかげさまで2日で治ってしまいました♪ただ、子供が小さいとこんな風に寝込むのはNGですね。つくづく実感きなこさんもお身体大事になさってくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインに♡『生チョコ&オレンジケーキ』 by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP