帰省前の食材消費ディナー 『豚肩ロースとひよこ豆のトマト煮込』ほか レシピ

帰省前の食材消費ディナー 『豚肩ロースとひよこ豆のトマト煮込』ほか
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
Yoshikoさん
Yoshikoさん
今日から実家へ帰省する予定です。昨日はそれに先駆けて、娘だけが仕事帰りのじいじ車に便乗し実家へ「やった~!じいじの車でばあばのおうちに行くの」今まで入院していたのが嘘のように元気な娘です(食欲は倍に...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あくびさん

あくびさん  2012/12/29 UP!
今日も美味しそうなレシピ!豚とヒヨコ豆のトマト煮美味しそう!!いつもは鶏と適当野菜で作るんですが、今度豚でチャレンジしてみます♪ご実家いってらっしゃ~い(^^)ニャオニャオ合唱団と一緒にかな。来年もたくさんおいしい料理、教えて下さいね。よいお年を~☆

お返事: あくびさん、こんばんは♪鶏と適当野菜の煮込も美味しいですよね!豚肩は時間がかかるけど、豆との相性がとても良いのでぜひ。今日は移動な一日でした。小さな子供に加えて猫2匹いるとけっこう大変で。道中は「んな~ご、んな~ご(デブな方)」「みゃ~みゃ~(美猫な方)」にゃおにゃお二重奏です笑こちらこそ来年も美味しいお料理期待してます♪あくびさんも良いお年を~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑帰省前の食材消費ディナー 『豚肩ロースとひよこ豆のトマト煮込』ほか by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP