牡蠣と豆苗のガーリック醤油炒め レシピ

牡蠣と豆苗のガーリック醤油炒め
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 53
Yoshikoさん
Yoshikoさん
よく遊びに出かける近所の公園にて「あの菜園で、野菜を直売してるんですよ~」情報GET採りたて新鮮な野菜を購入することが出来ました。イエイこのブログでは、主菜レシピばかり掲載していますが実は野菜が大好...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12838695)
  • 2012/11/23 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2012/11/23 UP!
ガーリック醤油も本当においしそうやけど、サブおかずのチーズ焼きのアップにノックアウトされそうでした!!サブじゃなくってメインでいただきたいくらいおいしそうでした~!!!いつも本当に素敵な食卓で癒されます~^^

お返事: とな。さん♪ブログまで見てくださいましたか!嬉し~~!あのチーズ焼きの写真、影が真っ暗でどうしようかと思ったんですが・・・味が良かったので載せてしまいました。笑ラタトゥイユとか、余った時ににおススメですよ♪嬉しいコメント、本当にありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣と豆苗のガーリック醤油炒め by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP