トマトを巻いた牛肉と生ハムのソテー バルサミコ&マスタードソース レシピ

トマトを巻いた牛肉と生ハムのソテー バルサミコ&マスタードソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 45
Yoshikoさん
Yoshikoさん
あんなに余裕のなかった一昨日の午後がウソのよう昨日は、2人共よ~く昼寝してくれまして、静寂なる午後を迎えることが出来ました途中「生きてるよね?」と、何度か笑顔を確認しに行ったくらい。笑そんな昨日の晩...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12817320)
  • 2012/11/16 UP!
いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
このレシピはいわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪に投稿されました!

他の肉のレシピ(260,647件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/11/16 UP!
ケチャウルさん☆こんにちは~(´▽`)ノ牛肉と生ハム!で生のトマトを巻いちゃうなんて、思いつかなかったです!!バルサミコとマスタードのソースも、絶対おいしいだろうなぁ~☆贅沢な組み合わせですね♪お店で出てくるみたいな、素敵な盛り付けにも、ため息が出ちゃいます。そして、家庭ならではの素敵な工夫も、とても勉強になります。これからもよろしくです^^

お返事: 杏さん、こんばんは!なんだか褒めすぎですよ~でもこのレシピの組み合わせは、それぞれ王道で間違いのないんですよ。こちらこそ、今後ともよろしくです♪嬉しいコメントをありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトを巻いた牛肉と生ハムのソテー バルサミコ&マスタードソース by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP