れんこんのはさみ焼き レシピ

れんこんのはさみ焼き
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 22
Yoshikoさん
Yoshikoさん
明日、東京に帰ることになりました。実家生活もあと1日!!早く自分の家(実は去年購入したウキウキな我が家♪)に帰りたいという気持ち半分、まだまだ実家に甘えていたいという気持ち半分。ううう育児生活の気分...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12777201)
  • 2012/11/03 UP!

他のれんこんのレシピ(21,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おのちゃんさん

おのちゃんさん  2012/11/03 UP!
こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。「れんこんのはさみ焼き」美味しそうです♪お母様に「美味しい」と言ってもらえるなんて、嬉しいですね。揚げずに焼いているので、そのヘルシーだし、あっさりしてそう。参考にして作らせていただきます(*^_^*)

お返事: noe*kazuさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!そうなんです、母から「美味しい」と言ってもらえるのは本当に嬉しくて。最近、言った事をすぐに忘れてしまったりするんですけどね。笑参考にしていただけたら光栄です^^

きなこさん

きなこさん  2012/11/03 UP!
ケチャウルさん、こんにちは(^ ^)ペタして下さって有難うございます(^-^)レンコンのはさみ焼き美味しそう〜(o^^o)大葉の風味もたまりません(≧∇≦)揚げじゃなく、焼きっていうところがヘルシーでまたイイですね♪

お返事: きなこさん、こんばんは♪ヘルシーを目指した部分もあるけど、実は揚げものが面倒なので、焼いております・・・笑コメントありがとうございました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑れんこんのはさみ焼き by Yoshikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP