「まんねんカレー」のカレーつけ麺@裏谷四

「まんねんカレー」のカレーつけ麺@裏谷四
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
 昨日は家族で外食したので、ごはん作らず。 なので、今日は溜まっているランチの記事でもupしますね。結構前かな?カラフル父ちゃんのお気に入りのお店、「まんねんカレー」さんへ。 梅田や心斎橋にラー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17517096)
  • 2018/06/21 UP!

他のごはんのレシピ(253,443件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2018/06/21 UP!
はーい、未経験でーす!(笑)また大阪に行けるように覚えておかなければ、まんねんカレーさん!とんこつスープカレーって凄そうだよね(^^それにしても、ご無事で本当によかった!信じてました(^^あの日すぐ連絡しようと思ったけど、携帯も大変だろうなぁとちょっと遠慮してて。こう地震が多いと我が家も備えなくちゃと思います。お気をつけてね(^^

お返事: junjunさーん!ご心配して下さり、ありがとうございます。我が家は被害なく、皆無事でした。全国的に地震が多くなっているので、本当に怖いですよね。色々備えておかなければと思いますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「まんねんカレー」のカレーつけ麺@裏谷四 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP