ちりとり鍋やなちゃん@鶴橋と私のバースデー。

ちりとり鍋やなちゃん@鶴橋と私のバースデー。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
数日前は私の誕生日だったんですが、その日は平日で子供達の習い事もあるし、とりあえずケーキだけ食べて、お祝いごはんは土曜にすることに。 お正月明けやから、私はキムチ系かソース系のごはんが食べたくて。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17243181)
  • 2018/01/08 UP!

他の鍋のレシピ(215,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumi.nbkさん

yumi.nbkさん  2018/01/11 UP!
Bon Anniversaire ! ジュンジュンさんのブログ…久々(←ごめんなさ〜い)熟読!い〜な〜家族ってと思いました。おめでとう!いらっしゃいませアラフィフ(^o^)

お返事: 久々にブログ熟読して下さり、ありがとうございます!笑インスタのyumiさんなのですね!!12月はお仕事お忙しかったでしょうね。子供達もだいぶん色々なものを食べられるようになってきてさらに家族で楽しめるようになりますた^^yumiさんアラフィフですか?!もっとお若いのかと思っていました。笑今年もどうぞよろしくお願い致します!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちりとり鍋やなちゃん@鶴橋と私のバースデー。 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP