豚の生姜焼き定食。

豚の生姜焼き定食。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
今日はぱぱっとスピードメニュー。 困った時の豚の生姜焼き♡ 新玉葱と一緒に炒めたら最高やんね^^ 我が家はタレに漬けこまずに、豚肉炒めてからタレを絡めます。 その際、豚バラ肉は片栗粉をまぶして...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15275879)
  • 2015/06/08 UP!

他の豚のレシピ(142,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/06/08 UP!
ジュンジュンちゃ~ん、こんにちは♪分かる分かる!私も、困ったときの生姜焼きだったなぁ、、、簡単で、美味しくって、みんな喜んで食べてくれるもんね(* ´艸`)丿ほんとお世話になったのよ(笑)ああ、たまらん、これは今夜は生姜焼きに決定か!ご飯がすすんじゃうね^^でで、ココットで?こちら、炊飯担当なんですか^^

お返事: こんにちは!ねー、やはり主婦には「困った時の生姜焼き」ですよね^^今夜は生姜焼きに決定しましたでしょうか。笑そうそう、ココットdeGOHANという、炊飯専用ココットが発売されたのですよー!めっちゃおいしくご飯が炊けるのでおすすめです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚の生姜焼き定食。 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP