ストウブ10cm全員集合♡

ストウブ10cm全員集合♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
センターはもちろんリネンちゃんで♡笑 並び替えて反対側から撮ってみたり^^笑 この写真好きやなー♡ 真俯瞰撮りがストウブの色味が一番わかりやすいですよね^^上の左から。 リネン、グ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15238562)
  • 2015/05/24 UP!

他のマスタードのレシピ(24,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/05/25 UP!
あははは、センターって、写真集発売できそうやん(笑)いやぁ、それにしても圧巻、どれも可愛くて欲しくなるw((´∀`*))/ジュンジュンちゃん、リネンがお気に入りなんですねぇ、私、まだ見たことがなくて。ストウブには珍しい淡いお色で、これからの季節にもぴったりね!これだけあると、色の組み合わせも、その時の気分でいろいろ楽しめていいなぁ(* ´艸`)丿

お返事: あはは、アホでしょ。笑ほんまやー!ストウブグラビア写真集だそうかしら。笑ねー、おちびストウブってホント可愛いんです!!!リネンちゃん、落ち着いたいいお色ですよー^^リネンちゃんのおちびストウブは伊勢丹とかに入荷してもすぐ完売してしまうそうですよー。そうなんです!色の組み合わせを考えるのがとても楽しいんです^^にやにやしてばっかりですけどね。笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ10cm全員集合♡ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP