ストウブで「ダブルチョコとリンゴンベリージャムのマフィン」とつくレポお礼♪ レシピ

ストウブで「ダブルチョコとリンゴンベリージャムのマフィン」とつくレポお礼♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 26
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
ご紹介が遅くなりましたが、たくさんのつくレポを頂き、ありがとうございました! ご紹介させて下さいね^^mirakuluさんが「 ストウブで豚の角煮 」を作って下さいました! mirakuluさん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b15027345)
  • 2015/02/27 UP!

他のチョコのレシピ(42,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2015/02/27 UP!
こんにちは〜〜(*^^*)何度見ても美味しそう!ねぇねぇちゃんのも素晴らしかったけど今回も♪渋いチョイス3色も子どものチョイスとは思えない渋好みけどやっぱりグーです☆チョコにジャム、幸せ〜感じますね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「ダブルチョコとリンゴンベリージャムのマフィン」とつくレポお礼♪ by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP