ストウブで「豚の角煮を使って中華風おこわ」 レシピ

ストウブで「豚の角煮を使って中華風おこわ」
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 31
ジュンジュンさん
ジュンジュンさん
先日、ストウブで作った 豚の角煮 。 色々作りたくて、少し多めに作っておいたんです。 それを使って、今日は中華風おこわ♪ もち米消費も兼ねてます^^おこげもばっちり♪ ごま油が効いていて、め...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b14932441)
  • 2015/01/20 UP!

他の米のレシピ(94,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/20 UP!
こんばんはー^^この間の角煮がおこわにも~♪おかわり連発も納得です!おこげが本当に美味しそう(*^^*)機会があったら作ってみたいです^^

お返事: こんにちは!そうそう、先日の角煮がおこわに変身です^^めっちゃおいしかったです!おこげがね、またたまらないですよね^^簡単なんで、ぜひぜひAya♪さんもストウブで作ってみて下さい!!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2015/01/20 UP!
こんばんは♪大きな角煮がごろごろ入った贅沢おこわ♪おこげもできておいしそ~(≧∇≦)おこわって大好きです!うちも、もち米があったなぁ、確か…。使わなきゃ(笑) 

お返事: こんにちは!ゴロゴロ角煮入りのおこわ、お肉がたくさん入っているとちょっと豪華に見えますよね^^おこげがね、またたまりませんよね♪おこわ、もちっとしておいしいですよね!カシュカシュさんももち米使って、ぜひぜひ^^

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/01/20 UP!
うっわぁ〜♪( ´▽`)ゴロゴロ角煮の中華おこわ♪おこげも♪めっちゃ美味しそ〜ストウブだと美味しいんだろなぁ〜

お返事: こんにちは!むふふ、ゴロゴロ角煮の中華おこわ、めっちゃおいしかったですよ!おこげがたまらないんですよね^^ストウブ炊飯、おいしいんですよー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで「豚の角煮を使って中華風おこわ」 by ジュンジュンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP